イベント スキンダイビング 未分類 福田朋夏

福田朋夏と行く与論島!シュノーケリング&スキンダイビングツアー【2023/04/7-9】

日本人で2人目の水深100m超えを記録したトップフリーダイバー、福田朋夏と行く!シュノーケリング&スキンダイビングツアーを2023年も開催致します!今回の舞台は【与論島】です!鹿児島最南端与論島バスで1周すると40分で回れてしまう小さな島は豊かな

フリーダイビング競技記録会 ブログ 公式記録会

第2回:沖縄恩納村フリーダイビング公式記録会【2022年9月29‐10月1日】

【沖縄県・恩納村】フリーダイビング海洋種目公式記録会の開催が決定致しました!本日より募集開始となります!トゥルーノース利用者の方なら、どなたでもご参加いただけます!是非、詳細をご確認ください。■残席情報(08/10更新)9月29日 残席1名9月30日 残席1名10月1日 残席4

ビーチトレーニング フリーダイビングトレーニング

3月ラストトレーニング!海日和!【2024/03/13】

ビーチトレーニング開催!今日も晴れてくれました~!しかし風は北風なのでまた本部ポイントへ!この時期特権のクジラのお歌を聞いてのリラーックス練習~!最高!今日もみっちり4名様と一緒に基礎練習&反復練習となりました^^4月は25日~本格営業開始!ボートトレー

スキンダイビング 半日スキンダイビングツアー

真栄田岬オープン!!【2024/03/11】

やーっと真栄田岬開きました!!!ビーチトレーニング開催!風が南風なので陸上も暖かい~!!!リーフを抜けて20m前後のトレーニングとなりました!今日のクジラの声はエコー?ハウリングしているみたいでまたとっても綺麗でしたよ♪クジラの歌を聴きながらのフリーフォール練習

スキンダイビング 半日スキンダイビングツアー

砂辺でまったりスイム~!【2024/03/10】

トレーニング後のご褒美スキンダイビングツアー!今回は砂辺に来れました!そして午後も晴れてくれました~!水のなかキラッキラ✨大潮干潮だったので少しエントリーエキジットが難しかったですが、浅い深度でのんびり遊びながら潜れました✨午前中に続きご参加誠にありがと

ビーチトレーニング フリーダイビングトレーニング

ビーチトレーニング!【2024/03/10】

ビーチトレーニング開催!風が東よりに変わったので砂辺へ!水温21度と少し冷たかったですが、やっぱりクジラの鳴き声ーーー♪これだけで本当に気持ちよく潜れちゃいますね✨時々顔をだす太陽に感謝しながらのんびりトレーニング♪ご参加誠にありがとうございました!

スキンダイビング 半日スキンダイビングツアー

極上BGM付きのスキンダイビング!【2024/03/09】

トレーニング後のご褒美スキンダイビングツアー!そして更に今回はずーーっとクジラのBGMが響き渡っておりました♪♪♪はあ、気持ちが良い…なかなか水面に上がれなくなっちゃいますね><サンゴは勿論地形でがっつり遊んでまいりました~!ご参加誠にありがとう

ビーチトレーニング フリーダイバーコース フリーダイビングトレーニング フリーダイビングライセンス

本日も本部へ!のんびりトレーニング!【2024/03/09】

ビーチトレーニング&PADIフリーダイバーコース開催!水温22度で太陽の力で乗り越えました!早く暖かくならないかな~!水中にゆっくり沈んでいくとほんのりクジラたちの歌が聞こえます。この時期ならで最高!!!!普段よりリラックスして水中にゆっくり沈んで行けます・・・!

ビーチトレーニング フリーダイバーコース フリーダイビングトレーニング フリーダイビングライセンス

海洋トレーニング&海洋講習!【2024/03/08】

ビーチトレーニング&PADIフリーダイバーコース開催!水温22度とちょっぴり寒いですが、フルオーダースーツチームがギリギリ頑張れちゃいました!太陽ありがとう!!!6月の大会に向け、昨年のサブスクチームは冬も頑張っちゃいます!PADIフリーダイバー

フリーダイバーコース フリーダイビングライセンス

PADIフリーダイバーコースにチャレンジ!【2024/03/07】

まだ冷える3月ですがPADIフリーダイバーコース開催!ガッツで乗り越えて頂きました✨今回ご参加頂いたのはスキューバダイビングのインストラクターさん!とダイバーさん!フリーダイビングってなに?素潜りのルールとは?スキューバダイビングとまた違う潜る楽しさを少しでもお伝えできたら嬉し

PAGE TOP