2024~2025年年越しツアーは沖縄店にて開催!沖縄本島のポイントから今回は伊平屋島まで遠征に✨離島での潜り納めとなりました!トラブルもありましたが
初日はゴリラチョップへ!いつもの施設はクローズでしたが海況が良かったのでダイブ!お天気にも恵まれてキラッキラ~!!!
潜り納めは【伊平屋島】へ!ずーっと気になっていた沖縄本島の離島!フェリーで1時間20分移動しボートでばっちり潜ってまいりました!水色の海に綺麗な砂地!!!!!最終日はもずく畑にも連れてって頂けました✨獲れたて美味しかった~!!!
カウントダウンはホームポイントの真栄田岬にて花火を見ながら!スタッフ最後の日を常連さんと過ごせて幸せでした✨
潜り始めはなかゆくいへ!トラブル続きでも最後は笑顔で終了となりました!
皆さん最後のTNみずきツアーご参加頂き誠にありがとうございました!10年の常連さんから最近はじめたばかりのビギナーさんまで、笑顔にできるツアーにできていたでしょうか?
ここまで頑張れたのも応援していただいた皆様のおかげです!本当にありがとうございました!
どこかの海でまたお会いしましょう!
トゥルーノーススタッフ
中川みずき